cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年11月03日

さつまいも入りチョコブラウニー

さつまいも入りチョコブラウニー

冬用のデザートのご要望があったので
今が旬のさつまいもを使って
チョコブラウニーを作ってみました

ちょいとお味見

もっと濃厚な方が好みかな♪
3日目くらいが食べごろということで
もうすこし寝かせてから食べてみます!

Posted by りえママ at 12:32│Comments(1)
この記事へのコメント
さつまいもとチョコレート…また一本とられちゃいました!

明日のバザーで出すお菓子…生協のマフィンキットを使ってなんちゃって手作りをします(^_^;)

お菓子やケーキって気持ちに余裕がないと作れないと思ってたけど、作ることで無心になれたり、優しくなれたり、笑顔になれたり。

自分も周りも幸せになれるのかな〜ってりえママさんのブログを読んで思いました。

今回は生協キットだけど、この冬、私もケーキを作ってみますね♪
Posted by 葵 at 2010年11月06日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。