cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年12月20日

どれほどの練習を重ねたんでしょう

黒木の某思い出屋さん

名前は思い出屋さんなのですが
いろんなことを覚えていないので有名(謎

そんな某思い出屋さんのブログ
面白い動画を見つけたのでご紹介
携帯の方は申し訳ないのだけれど。。。



ちょっとだけ。。。のつもりが
ついつい最後まで見入ってしまいました(笑
Posted by りえママ at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
>>名前は思い出屋さんなのですが
>>いろんなことを覚えていないので有名(謎

うるさいわww
Posted by 思い出屋 at 2010年12月20日 19:40
見ちゃいました・・最後まで【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月20日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。