cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2012年06月15日

子ども達と富士山に挑戦!

大きな大きな野望です

この夏は子供たちと富士山に登ります!

と言っても
小学5年生から中学3年生までのたくさんの子どもたちと!

参加者募集です!!!


「踏み出す一歩が久留米を変える!!~挑戦~」



未来を担う子供たちと

日本のてっぺん目指して

つらくて険しい道も

ともに乗り越え

日本一の夢と勇気をつかんできます!



【日程】8月18日(土)5:00 久留米発~19日(日)20:30 久留米着
【参加資格】小学5年生~中学3年生の子どもたち
【参加費】¥50000

【事前説明会】7月5日(金)19:30~ 久留米市役所2階くるみホール(親子参加)
【宝満山練習登山】7月28日(土)8:30~ 宝満山(親子参加)
【参加者の集い】8月28日(火)19:00~ 久留米市役所2階くるみホール

久留米から
青年会議所メンバー30数名
医師・看護師2名が同行します

富士山にて
プロの登山ガイド6名と合流


最高に安全な環境で
最高の達成感を味わってきます!!

お申し込みは(社)久留米青年会議所 (0942)38-5582まで


子ども達と富士山に挑戦!

同じカテゴリー(富士山に挑戦!)の記事画像
行ってきました!富士山!
同じカテゴリー(富士山に挑戦!)の記事
 行ってきました!富士山! (2012-08-22 00:03)

Posted by りえママ at 17:34│Comments(6)富士山に挑戦!
この記事へのコメント
これは子供達にもやりがいありますね。
自分はまだ未踏。

無事で、良い思い出になりますように。
Posted by 白 at 2012年06月15日 20:27
南ルートなら4~5時間ですが、ずっと登り。空気も薄く、高山病になる人も多いので、想像よりもずっとキツイと思います。普段から体を動かしてない人にとっては地獄です。装備を1gでも軽くして、携帯酸素ボンベを持っていくことをお勧めしますよ。夏でもかなり寒いし、風もあります。多分携帯が使えるので「富士山頂上なう!」を期待してます
Posted by iriek at 2012年06月16日 11:25
凄すぎます!!
後日レポ期待してます!!
Posted by にょい at 2012年06月18日 21:22
白様
登り切れるのか非常に不安ですが^^
Posted by りえママ at 2012年06月22日 14:24
いりえさん
ご無沙汰しております^^
なんとなくトレーニングを始めております
引率・・・まではいかないでしょうが、足手まといにならないぐらいには(笑
Posted by りえママ at 2012年06月22日 14:26
にょい様
まさか自分が富士山に登るとは思いませんでした
レポートします!楽しみに
Posted by りえママ at 2012年06月22日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。