cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年12月02日

黒田屋 基山店


こんにちは
今朝人生初の抜歯をしたりえママです
怖かったぁ
柔らかいものは食べていいと言われましたが
怖くて食べずに結局15時30分…

筑紫野にいたので
筑紫野らしいものをと思い
「黒田屋」
(でも気づけば基山店のよ〜です)

いつも式ちんブログで見ていた黒田屋
25時間営業ってナニ
なんであんなに高いとこに店が
ラーメンと定食ののぼり
と怪しさ満載で行った事なかったんですが

今日は勇気を出してエイっ

柔らかいもの→うどんという短絡的な考えでうどんですが。。。
いやいやいやいやごぼう天なんか無理無理無理無理。。。
しょうがないからかけうどん240円
それだけでは頼みづらいためなぜかメニューにあるおはぎをオーダー
オーナーは北九州人かな。。。

うどん
なかなかおいしい
歯が万全ならどんなにおいしかったか
おはぎは好みとはちょっと違いましたが。。。


でも2階なので眺めがいいですね
エラい人になった気分(笑)

(追記)
いまリンク貼ろーとして気づいたが
式ちんの行っているところは
「黒田藩」でした。。。
黒田違いのよーです

同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
佐賀軒ちゃんぽん
桐乃屋
白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
豚珍韓
たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 佐賀軒ちゃんぽん (2010-01-03 18:35)
 桐乃屋 (2009-12-27 23:43)
 白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-18 21:24)
 豚珍韓 (2009-12-18 21:06)
 たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:50)
 久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:21)

Posted by りえママ at 19:48│Comments(2)おいしいお店
この記事へのトラックバック
おーーーっと!!ここへきて…煙草がいきなり1,000円になるかも!?ニュースより抜粋↓-------------------------------------厚生労働省のがん対策推進協議会長を務める垣添忠生・日本対が...
煙草千円緊急提言【博多南から】at 2009年12月02日 23:06
この記事へのコメント
なんか、いくつか業態分けしてるんじゃないのかな?

同じ会社なんじゃぁ?と思ってた!!

外観とか似てるよねー(@_@;)

でもネットで調べても情報があまりでてこないから

よく分からないとー(>_<)
Posted by 式 at 2009年12月02日 21:36
式ちん
そうなのかな?
何店舗かあるように書いてあったよね
Posted by りえママりえママ at 2009年12月03日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。