cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年03月16日

明日からのランチ〜豚じゃが〜

明日からのランチは肉じゃがにしようと思いたって仕込み

牛肉を探したけど
国産は値段が合わずにランチには使えなそう

オージービーフならあるらしいけど
できれば国産がいいなあ

国産が必ずしもよいとは限らないのかもしれないけど
我が子の為ならためらいなく国産を選ぶから

なかなか値段に合わないけどね頑張る

と言うことで豚じゃがになりました〜☆

今日からコトコト煮込んでおきます


同じカテゴリー(ココチのごはん)の記事画像
煮込みハンバーグ
鶏といんげん・さつまいもの天ぷら
サバの塩焼き
揚げ鶏のねぎソース
麻婆春雨
ブリカマ塩焼き
同じカテゴリー(ココチのごはん)の記事
 煮込みハンバーグ (2010-11-12 19:08)
 鶏といんげん・さつまいもの天ぷら (2010-10-29 15:39)
 サバの塩焼き (2010-10-29 15:31)
 揚げ鶏のねぎソース (2010-10-25 17:40)
 麻婆春雨 (2010-10-18 14:15)
 ブリカマ塩焼き (2010-10-13 14:12)

Posted by りえママ at 19:09│Comments(8)ココチのごはん
この記事へのコメント
豚じゃが個人的には大好き
Posted by ぽにょ at 2010年03月16日 19:38
肉じゃがツマミに飲むばい
Posted by あわあわ at 2010年03月16日 19:48
きょうは ごちそうさまでした。

生のチャンカメさんに初対面のご挨拶しようと立ち上がった
その時
グラスを割って 申し訳ございませんでした。

あまりにもタイミングが悪くて 間が悪くて 何も言えなくて
大変 失礼しました。

車の中で
家内から言われました 「ほんなこて何ばしよるとね・・・(笑)」

では又・・・・。


  

          

    
Posted by 春 at 2010年03月16日 21:29
春さん、これに懲りずにまた来て下さい。
ただし、私の方が心変わりして、他のお店で
浮気しているかもしれませんが。
Posted by チャンカメ at 2010年03月17日 19:14
ぽにょ様
おいしくできました~~~!
Posted by りえママりえママ at 2010年03月22日 16:26
あわあわ様
は~い♪
Posted by りえママりえママ at 2010年03月22日 16:26
春様
安いグラスですのでお気になさらず
店内が騒がしかったことのほうが気がかりでした。。。
Posted by りえママりえママ at 2010年03月22日 16:27
チャンカメさん
なんですと~~~~!
Posted by りえママりえママ at 2010年03月22日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。