cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年09月08日

今日のランチ~鶏肉とカシューナッツの炒めもの~

ナッツが好きなんです
中華料理屋さんでは定番の大好きメニューをランチで作ってみました~

今日のランチ~鶏肉とカシューナッツの炒めもの~

オイスターソースで風味づけしました
どうだったかな?

ちなみに明日のランチはイカたっぷりの八宝菜をする予定(は未定な感じ)です

同じカテゴリー(ココチのごはん)の記事画像
煮込みハンバーグ
鶏といんげん・さつまいもの天ぷら
サバの塩焼き
揚げ鶏のねぎソース
麻婆春雨
ブリカマ塩焼き
同じカテゴリー(ココチのごはん)の記事
 煮込みハンバーグ (2010-11-12 19:08)
 鶏といんげん・さつまいもの天ぷら (2010-10-29 15:39)
 サバの塩焼き (2010-10-29 15:31)
 揚げ鶏のねぎソース (2010-10-25 17:40)
 麻婆春雨 (2010-10-18 14:15)
 ブリカマ塩焼き (2010-10-13 14:12)

Posted by りえママ at 20:24│Comments(1)ココチのごはん
この記事へのコメント
鶏肉とカシューナッツ好きです!!しばらく行ってないなぁ~ココチ。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月09日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。