cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年02月21日

チャンカメさんオフ会で正栄軒へ

先日、チャンカメさんのオフ会に参加させていただきました!

実はオフ会初参加のアタクシ。。。
緊張しながらの参加でした
後輩まんぷくちゃんを連れて2次会会場「正栄軒」へ!

外観、いかにも老舗です!
30数年の老舗だそうです

やさしいお味のラーメン
とある方のブログを見て一度行ってみたいと思ってたんです!

こちらはまんぷくちゃんオーダーの「ラーメン定食」
500円でこのボリュームはコスパ最高!

はじめてのオフ会楽しかったです
皆さんお世話になりました!

まこちゃん♪
みっつちゃん♪
江口さん♪

同じカテゴリー(りえママの日常)の記事画像
早仕舞い&晩酌
後輩のスーツをぱつんぱつんで着る先輩
初詣
除夜の鐘
娘のポルノ写真を販売する母親
まねきねこダッグ♪
同じカテゴリー(りえママの日常)の記事
 表現の自由 ネットのマナー (2010-03-22 18:12)
 早仕舞い&晩酌 (2010-01-20 21:22)
 後輩のスーツをぱつんぱつんで着る先輩 (2010-01-04 21:29)
 初詣 (2010-01-03 13:55)
 いつまでも子ども気分で (2010-01-02 18:30)
 年賀状チェックに (2010-01-01 23:33)

Posted by りえママ at 02:00│Comments(2)りえママの日常
この記事へのコメント
初めてなんですか・・・・まあ考えてみればそりゃそうですよね。
ゆっくり、話ができたんじゃないですか?
Posted by iriek at 2010年02月21日 10:02
iriek様
遅れて合流したためラーメン食べて即解散でした。。。
ツイッターオフ会もブロガー交流会もあるからまた楽しみですね~
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。